記念すべき日に参戦できたことに感謝お願い


翌日の朝から地上波で会えた飛び出すハート




円陣見るだけで泣けてくるえーん


やっぱり

SEVENTEENは

13人がいいね🥹


13人のSEVENTEEN

完全体を見れるのは当たり前ではない

人間だもの

体調が優れない時だってあるし怪我だってする

誰かがいないときは他のメンバーが埋めてくれて楽しませてくれるけど


やっぱりSEVENTEENが13人揃うと

メンバーはもちろんCARATもうれしいよね😆


最終日を無事迎えられた奇跡✨

ほんとに感謝しかない😭


ありがとう😭




今回はCARAT2次注釈付きの席


東ゲート側E12入口の一階だったよ



屋根もあってめちゃくちゃ見やすかった音譜


ステージサイド席にもモニターが設置されてたよ





大きいねースタジアムガーン



一曲目のソノゴンでクプスを確認し

号泣😭

もううれしくてうれしくて…


クプスのパフォみるのはビザサン以来



(2023.5のLOVE2日目参戦

1日目クプスは参加してたけと

2日目は体調不良だったかな?で不在)




かっこいいよウリリーダー笑い泣き


13人のパフォーマンスで感動し

ボカチの歌声で泣きそうになり

パフォチの美しさに息を呑み

ヒポチの治安の悪さにキュンキュン😍


クプスの存在感半端ねぇ!!




正面からだと花火ってこんな風に見えたんだね

(公式画像)

音だけ楽しんだキョロキョロ






これーーー!!

(拾い画お願い

クプスが髪の毛をわしゃわしゃしたら

メンバーみんなマネするやつ爆笑

いじられるリダ(大好き)


ウジくんもやってて笑ったー(かわいい)

ブソクスンに囲まれとる爆笑(最高)


メンバーが衣装替えの時


CARATタイムがあって


歌って踊って大盛り上がり

全然休ませてくれねぇ爆笑

(体力減り早いアラフィフ無気力

めっちゃ楽しかった!!

(最後までノリノリ凝視



マエストロもかっこよかった笑い泣き

CARATちゃん掛け声がんばってたね!!

真顔💦←全然できなかった人)






そして無限アジュナ♾️


アンコール30分もやってたのぉーーーポーン

どなたかのXで知る


もうさ

最後の最後で


さすがにもう終わりかなって時に

通訳の方が




『皆様本日はありがとうございました。気をつけてお帰りください』





って


ああほんとに終わりなのかと思ったその時


同じく通訳の方が


『アジュ〜



え??



ソルマ??




NICE!』


ほんとにせぶっちゃん達がでてきたー🤣🤣🤣


(画像は別のシーン)めちゃいい写真☺️




もーー体力使い切ったわ🤣(幸せ)




最初から最後まで

ずーーーーーーっと楽しませてくれる


SEVENTEEN


何度行っても飽きない

会うたびどんどん好きになる


CARATとの一体感がすごい

ほんとにすごい


体力使い果たしてもまたすぐに会いたくなる





SEVENTEENに出会えて

CARATなれて

本当に幸せ🥰





ありがとう


SEVENTEEN 



(美しくてただ貼りたかった…✨)


9周年おめでとう🎉





ガチCARATのつかっちゃんも来てた🤣