セブチCARAT二次当落



19:00ちょいすぎ
すぐきたメール




なんでやねん😭




しんどすぎるえーん




あとはチングの結果待ち不安



プレミアムは✖️


まあまあそれはね




そこからが長かった



まだこない



こない



こない…



しんど



きっつ



19:30すぎ





きた








✨当選✨

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




無事に席を用意していただけました‼️






うわーーーーーーーーーーーーん





久々にガチ泣きしたわ😭





チングありがとう😭😭😭




SEVENTEENに会えるゲラゲララブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




やばっ


来月楽しみすぎるーーーーーー❤️