EVNNEが良すぎてさ〜

(唐突真顔





何がいいって
メンバーも
曲も
声も全部好きー❤️




あまり紙系買わなくなったのに






韓流ぴあ買っちゃったよ笑



ボイプラの時から

Wジョンヒョン推しだったけど

(イジョン&ムンジョン)





JKに推しを奪われた真顔

(個人の自由)


ここまでするのははじめて!

今までトレカだけだったのに

クロミちゃんに名前までびっくり



とりあえず顔から入る娘真顔

(イジョン、かっこいいよねーデレデレ


セブチの時もミンギュから入ってた



娘とキャーキャーいって

楽しい時期だけど


なんせ飽きっぽいうちのJK


あと1ヶ月はハマっててくださいな


あ、5月のぴあアリーナいくよデレデレ



めちゃくちゃ楽しみー!!



あと女優の片瀬那奈さんが

EVNNEが大好きで

シーグリの開封式とかYouTubeでやってるの🤣

(チングから教えてもらった)


これがめちゃおもしろくて

トレカの開封とか推しをみて固まったり🤣

那奈さんの推しはパクハ


とにかくかわいいかっこいい

大絶賛で

有名な女優さんなのに勝手に親近感

湧いちゃってる😍



まだ全部見れてないけど、

アーミーだったり

最近Wanna Oneも好きだったり

とにかくKポ好きなことはわかった飛び出すハート



シーグリ開封式↓

パクハ&イジョン見て

やばいーってなってるとこ🤣↓





EVNNEをよく知らなくてもw

おもしろいから見てみてねラブラブ