2024年のカレンダーはカンダニエルデレデレ



もーーーーー

幸せなんですけどーーーーーーーーーチュー飛び出すハート



2024年ダニちゃんのカレンダーと共に

過ごすのも幸せなのに



1月に会える🥹



うれしいよぉ😭



距離的に行けるのは東京か🤔



気が早いななこはもうダニちゃんに

会える日のシュミレーション爆笑



ヒューリック東京ってどこ??




有楽町駅からすぐみたい


わかりやすくてありがたいお願い


キャパは?




900人!!


ってことはニ部制かなぁ🤔


一部しかなかったら争奪戦になりそう!?



やだ

チケット用意されなかったら

泣く…



いや

絶対会える!!と信じてる!!



会いたいよー

会えるよね?



期待していいよね?

(腹筋ちらり🤤)←こら

はぅ🫣



ありったけのグッズ持っていくんだから

なるべく軽いやつねw

(アジュンマ力ない)疲れやすい今日この頃😓



うちのダニちゃんも行きたいって

言ってるから

いつも一緒だよ♡



チケット当たりますように🎯


詳細パリパリ飛び出すハート