IVE
かわいすぎるーーー😍




生ウォニョンやべぇぇぇ
表情管理完璧すぎる
歌声もかわいいけど普通に話す声も
めちゃくちゃかわいくてびっくりの連続




行ってきたよ!


はじめて参戦した

IVEのライブ



横浜駅から歩いてKアリーナに向かう



ここ撮影スポットだねラブラブ



日産本社を通り

分かれ道は左側へ



アンパンマンに手を振り


見えてきたよKアリーナ🏟️

デカいっ!ポーン

ミニ屋台?があって

ポテトとかナゲット、

1ピースピザ🍕が買えたよ

私は知らずにコンビニおにぎり持参真顔


かっこいい👍

ここが入り口


電子チケットなのでスマホを見せて

☑️してもらい入場完了


配布されるスローガンやパンフは何もなかった


荷物チェックもなしポーン

VIPだったら厳しかったのかな


なぜか撮っちゃうお花💐


今回の席はレベル7だけど

レベル1を見てみたくて


いけるとこまでいってみた



たくさんのコインロッカー



アリーナの座席表はこんな感じ


トイレは少ないって聞いてたけど

時間帯がよかったのか並ばずいけた🚽

(開演30分前)


アリーナ席なのにすぐ近くにあるのは助かる!

(東京ドームは遠すぎて泣く)


レベル1の気分だけ味わい

本来の席、レベル7へ煽り

ひたすら階段驚き


大きな窓があって外が見えた!

開放感あっていいわー


バーもあるしビール🍺も飲めるポーン

大音量でIVEがかかってた🎵

レベル7にしか味わえないこの雰囲気デレデレ


席は後ろから数えた方が早いとこ

双眼鏡ないと肉眼では無理すぎる距離


でも正面からパフォーマンスが見れるので

とても見やすかった👀


イスもオンドンイに優しいデレデレ


音響もすばらしかった拍手

 


これは拾い画像↓(お借りします)

傾斜やばくないか不安

レベル7は一番上だよー


始めの3曲だけみんな立ってたけど不安

トーク終わってからはラストまで

周りは座ってたから

安心して座ってみれたよウインク





IVEちゃん


やばかったーー

かわいかったーーーー

かわいいが大渋滞😍


お顔もスタイルも衣装

キラッキラ✨


歌もダンスもかわいいかわいい


とにかくみんなびっくりするくらいかわいい


ほぼ全曲やってくれたんじゃないかな


日本語verで出てる曲は

日本語かなーと諦めてたけど(え)

韓国語だったーーーーーー

IVEちゃん、わかってるぅ👍


日本語曲WAVEは歌ったよ


ファン層はナムジャが多くてびっくりポーン

男子高校生3人組とか家族(娘とパパ)で来てる人も多くてアジョシもいたし


みんな若くてかわいくて

おしゃれさんばっかりの印象

カップルで参戦も多かったな

ライブデートって んまーーー素敵チュー



ライブ中、IVEちゃん達を見てて

こんなにみんな若くて細いのに

歌って踊ってすごいなー

歌唱力にもびっくり


日本で2万人規模のアリーナで

たくさん準備もして練習もして

プレッシャーもあったと思う


まだまだ親に甘えたい年頃なのに…

ホルモンバランスとか不安定な時期もあるだろうにえーん


がんばる彼女達を見てたら

感極まっちゃったよえーん

(親目線)


最高のステージをありがとう✨




初心者でもめちゃくちゃ楽しめたし

飽きのこないステージに仕上げてくるのもすごい


無駄な間が全然なかった


IVEを知らない人が見たら

絶対好きになるだろうなってくらい

魅力がたっぷり詰まったライブでしたニコニコ飛び出すハート


今回運良くチケットが取れて

コンディションばっちりで参戦できたことにも

感謝お願い


IVEちゃん

ありがとう😊





※問題視されてる公演後の規制退場

かなり改善されててわりとスムーズに横浜駅まで

いけたよ


行きは🟣紫のルート

帰りはかなり遠回りだけど🟦のルート


警備員もたくさんいて誘導してくれたので

ちゃんと指示に従えば安全に帰れるよ飛び出すハート