💎SEVENTEEN CAFE💎2023
『BEACH VACATION 』
開催決定拍手



7月6日から受付開始

今日じゃんびっくり急だわね

お店によって開始時間が違うのでご注意を上差し


7/18から一般発売もあるみたい


フードメニュー

パスタ🍝

ハニちゃんのあさりのアスパラ美味しそう🤤

シュア様の辛そうね驚き


そしてパエリア

ミンギュの気になるー

チキンが好き♡

でもパエリアといったらシーフード🦐か!

シンプルにクプスのいいな


最後はパニーニ


ジュンピの生ハムモッツァレラよだれ

ビール🍺ありますか??(ないです凝視



ドリンクもかわいいねニコニコ飛び出すハート

ローズ🌹に反応してしまう


デザートもあるよ

ランチでいくかデザートだけにするか

どっちにしろかなりのお値段キョロキョロ




グッズはアクスタと

(ランダムかぁーい)


バッグが気になったスター

(6000円には驚き…)


大きめのバッグを探してるの〜


アラフィフジャンルでもブログやってます🫶



セブチカフェ、行って見たいなぁ


一度1人でグッズだけ買いにいったことある笑

やっぱりキャーキャーいいたいから

チングといきたいなーおねがいラブラブ