今日の体重

63.1kg  


今日からMLBの地区シリーズが始まりました。

ドジャースは先勝を飾り素晴らしいスタートをきりました。

村上選手所属のホワイトソックスも勝ちました。

これからパドレス対ブルワーズという楽しみなカードがあるのですが残念ながら見れません。

BSではやってくれないようで悲しい。

パドレスが勢いがあってもしかしてブルワーズを倒すのではないかと期待しています。

でもミズの球を打てるとも思えないので順当にブルワーズが勝つのかなと思っています。

ポストシーズン楽しくて、この時期はテレビと動画にかじりついて見てしまいますね。 

ドジャース明日も勝って2連勝を期待しています。

今朝は次男の部屋から物音や話し声が聞こえて来るので、もう次男は起きているようです。

電話をしているようなので元カノが旅行から帰って来たんだと思われます。

ここ最近は電話出来ず退屈そうでしたが、ようやく帰国してきたようで良かったです。

こんな朝っぱらからずっと電話していてご熱心だこと。

電話をしている間は次男は自分の部屋にいるので、私は自由にできて嬉しいです。

また会う約束するのかな。

次男が望んでいる展開になるといいなと思っています。