こんにちは🐯




少し遅くなったけど…






うみんちゅ
🌟ベストジーニスト賞🌟


2位おめでとう
ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ♡‧₊˚




脚が長くてスタイルいいところも大好き💕











少クラの千年メドレー

腰から足先にかけて

何回みたことか…酔っ払い←ジーンズじゃないし。笑





私的には

ジーンズじゃなくても

どんな衣装でも好きってことで。。
グッデレデレデレデレ








猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま






…PCでEnter押すたびに

Enter1234567のライブ配信

思い出すなぁ照れラブラブ



ほんと楽しかったラブラブ


久しぶりに笑った〜爆笑特にトリプルカイトのとこっ音譜




ソロのとき他のメンバーがバックで

踊ってるのも良かったなぁ照れ音譜



可愛いもかっこいいも

盛りだくさんで

ほんと幸せな時間でしたラブラブ





あざと可愛かったなぁ…💕

全ステしたけどもっと観たかった〜




うみと元太くんのREAL MEも

是非是非みたいなぁ…ラブ

あ、想像しただけでヨダレが…🤤笑







記憶が薄れる前に

円盤化して欲しい〜

って思ってたら

アップしてくれてましたねラブ


ありがとうございますラブ


















虎者🐯行けなかったけど

配信楽しみにしてるね〜🥺
(抽選…笑い泣き笑)





みんな怪我なく無事に

千秋楽を迎えられますように✨お願い🍀