こんにちはトラ


トラジャちゃんたちも7人でのお仕事が
再開しているようで良かったです照れ照れ

しーくん、みんなのテンション高すぎて
ビックリしたってゆってたね爆笑
直接の会話が久しぶりすぎて空回りって笑い泣き

久しぶりに会えて嬉しいねラブ

ハグしたかったよね照れ
私も会いたいラブ





『ハケンの品格』も撮影が再開しているようですねおねがい


『ハケンの珍客』がHuluオリジナルストーリーで配信爆笑🎶
おめでとうございますおねがい

篠原涼子さんも大好きなので
本編もすっごく楽しみなのですが

こちらは
新社会人の4人がメインのストーリーっぽいので、
三田貴士くんのセリフも多そうお願いラブラブ

Hulu入るーー!(๑˃̵ᴗ˂̵)
楽しみっラブラブ





犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま



昨日のトラチューブトラ
『おうちでエクササイズ』




企画見た途端…
つ、ついていけるかな滝汗
だってTravisJapanやもん滝汗

見るだけにしておこう…と思いましたが




そこは、
さすがカーニバルしずや先生拍手



家族でも踊れるようにって
ストレッチ系がメインの
優しい振り付けにしてくてれます照れ


私の仕事の95%はパソコン作業
なので肩と腕バキバキです笑い泣き


昔はジムに通ったり
ヨガもしていましたが、、、
仕事と育児が忙しいを理由に
最近怠けてばっかりでした笑い泣き笑い泣き
超言い訳です。笑い泣き




🌟手を横にして胸を開いたり閉じたりを繰り返す

🌟あげた腕の肘をひき左右の脇を伸ばす




しずや先生!ちゅー
運動不足の
私には↑これが特に効きましたOKニコニコ





可愛いトラジャちゃんと一緒なら

身体動かすのも楽しいよねラブラブ