こんにちは🍒


キスマイのグッズが届いた翌日に
トラジャのグッズも無事届きましたおねがい





やっとお揃いのロンTが届きましたハート
あ〜幸せっデレデレ


そしてステッカー可愛い💕
全部中身を確認して
トラジャボックスカギ
大切に保管しました😊

私、買って満足するタイプ
かもしれません。笑
定期的に取り出して
ニヤニヤしたいと思いますデレデレ




犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま



前回の記事で
キスマイにハマったきっかけを
書かせてもらったのですが、


その後
即みっくんに堕ちましたデレデレ



みっくんにどハマりしたのは
スノドのDVDをみてからです。☃️






まず、顔がタイプ🐹💕
小動物っぽくておめめクリクリ
昔から正統派イケメンではなく、
(みっくん、ごめん笑い泣き
かわいい系に惹かれがちなんです💕




童顔すぎるびっくり
初めみたときは、
勝手に20〜22ぐらいかなって
思ってました(°▽°)
年々若くなっていってるような
気もする…ニヤリ



少年のように無邪気な笑顔
狩るような色っぽい流し目
ギャップに弱いですちゅー



小さな体でガシガシ踊るかんじとか
何でも全力で楽しむところ
明るくて
みているこっちも
すごく元気になれるお願いお願い


ちょっと鼻にかかった
甘い歌声
男らしくエネルギッシュなのに
美しい歌声…が大好きです💕


エロかっこいい曲も
可愛い曲も
バラードも
ずっと聴いていたい
惹きつけられる歌声ラブ



チャラそうにみえて
チャラくない(時々チャラいかも?ニヤリ
仕事に対してアツイ
真面目なところ
メンバーのことを
すごくおもっているところ


みていてキュンキュンドキドキ
もするけど、
どこか落ち着くところもあり…


みったんの昭和感かしら。ニヤニヤ




そして幸せそうな笑顔❤️
みっくんの笑い声も
大好きです❀.(*´▽`*)❀.




まだまだ一部分だし
うまく書ききれてないですが、
みっくんの魅力はとっても
たくさんあります❤️




まだまだ
みっくんの沼から
抜け出せそうには
ありません酔っ払い酔っ払い


抜け出す気も
ありませんがちゅー笑💕