こんばんはトラ







先週の話ですが、

夫から、、、

『ジャニーズからなんか届いてたでおいでニヤニヤ







…夫に中身は聞かれませんでしたが

キスマイのグッズかなんかだと

思われているかと。

(ちなみに夫は千ちゃん推しですちゅー



私がTravisJapanにハマっていることはまだ知りませんニヤニヤ








箱の中身はこちら💕





はぁー❤️
やっぱ可愛い❤️
うみんちゅ1体だけ購入して、
何で7体買わなかった
んだ私チーンと、
ずーっと後悔してたから
7体揃って嬉しい照れラブラブ







*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。





そして、
本日のISLAND TVトラ




七五三掛龍也
中村海人
『Smile』







しめちゃんと
オソロイのヘアバンド
つけてる!!
可愛い!!




キスマイの曲も
嬉しいなぁお願いお願い





あ!うみ、おそろいのロンT
アピってくれてる!!デレデレ
←そしてやっぱりまだ届いてない。笑





2人の歌声
大好きだよぉー(*´-`)💕















そして最後の3秒、、、

なにこれ

か、可愛すぎる❗️
_:(´ཀ`」 ∠):



今までで一番再生したかも、、笑い泣き





みんなには
会える日を楽しみに
笑顔で待っていてほしいです
だって。。(๑˃ٮ˂๑)✨



笑顔とゆうかニヤニヤ
デレデレですけどデレデレ酔っ払い💕笑







今日も癒されました照れラブラブ