こんにちは🍒






みっくん
先日のキスログで、、

『楽しみにしてた方々

 ポチり
 としてください
 ませ〜』



だって!!
ポチるしかないよね!!!
(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

一足遅いけど滝汗












グッズのサイトも可愛い〜口笛

キスマイまさかのお花屋さんキラキラ💐

MAHARAJAからの、、カレー屋さんを勝手に想像してましたにやり








ついにキスマイの実写アクスタがぁぁ〜❗️お願い
嬉しい照れラブラブ






みやっち実現してくれてありがとう!!
確か去年、実写で作りたかったけど
予算やら期限やらで出来なかったんだよ〜
って言ってくれてたよね
ほんとに実写のアクスタ作ってくれるなんて感激お願いキラキラ





宮っちに感謝して、
北宮で買おうか…
いや、やっぱ藤北…
北玉も良いな…
藤北玉の並びもいいなぁ…
7体買っちゃおうかしら…






と悩んだ末、みっくん2体お買い上げ❗️デレデレ
みっくんとうみんちゅ並べたいな❤️💚








パンフレット

みっくんうちわ

みっくんファイル

みっくんフォトセット 
ビジュめっちゃ良いわぁチュー

みっくんアクスタ×2

スライドミラー
よくみたらスクリ〜マ〜ズちゃんたちがそれぞれおもちゃ?を持ってる!可愛い!
私的に紅田芋哉がお人形さん持ってるのがツボだわ💜

スクリ〜マ〜ズホルダー

を購入しました照れラブラブ







ペンライト今までで一番
凝ってて可愛い❗️😍





でもTシャツやペンライト
まわりのお友達も悩んでたけど、、
もしコンサートがあるなら
現地で買いたいねぇおねがい






販売期間中に
また買い足してしまいそう〜(๑˃̵ᴗ˂̵)❤️







届く日を楽しみに
頑張ります爆笑ルンルン