預かり華の


トライアル開始です


なっちのブログ

伊良湖で海遊び~あ・・・・・うんちょん・・・

なっちのブログ


希望者さんは聴覚障害者の方です


でも全くもって健常者の方と一緒です


細かい気遣いのできる


とても素敵な女性でした


華を託したい!とすぐ思えた方でした



なっちのブログ


お部屋も華使用に模様替えしていてくれました


ありがとうございました


今回、先住猫ちゃんのストレス等で


トライアルは3日で終了してしまいました


が・・


華はトライアル先では一度もマーキングはせず


とても優等生だったようです


今回残念な結果になりましたが


素敵な方との出会い、華が環境の変化でマーキングもしないことが分かり


次回につながっていけると思います


いい勉強・・させてもらいました


これからも今回の希望者様とは


つながっていけたらと思います