今日から両親との一泊旅行



母の身体の不調はありましたが


また旅行がいけました


嬉しい限りです


遠出は難しいので


近場の蒲郡へ


なっちのブログ

大好きなかぼちゃ寺へ




なっちのブログ

こちらでのかぼちゃ茶が大好き

なっちのブログ

ママ、今日はお洒落してとっても楽しそう

ほんとに仲良し夫婦です

なっちのブログ

このお寺は海沿いにあります

このロケーション、たまらない

癒されます

なっちのブログ

お次はあじさいの里へ

オバカ顔・・

なっちのブログ

新種のアジサイがとても素敵でした



なっちのブログ

あじさいの種類は200種類以上だそうです

きれ~~い♪

なっちのブログ

めちゃくちゃ大きな鯉~~

なっちのブログ

到着~~~


今回の旅館は銀波荘 です


西浦温泉の中ではかなり上位の立派な旅館でした



なっちのブログ

やっぱり部屋食でしょ~~

なっちのブログ

やっぱり生でしょぉ~~~

なっちのブログ

夜は夜な夜なパパとカラオケ三昧^^

ここはチャージ料とドリンク一杯の金額だけで

後はカラオケ無料~~

仲のよいご年配の親子とご一緒になり、

とても穏やかなカラオケで楽しかった・・^^


いつも恒例のトランプができなくて残念だったけど

舞台で歌うカラオケは最高~~~


次回は10月に!


まだまだママ、元気でいるんだからねっ♪


来年も再来年も、まだまだ旅行いくんだからぁ~~音譜