今日の休日


ランチは豆腐屋 豆蔵


なっちのブログ

豆腐ハンバーグ丼&きしめんのセット


850円と格安です~

なっちのブログ


お次は豊田の中馬まつり


時代を感じるお雛様は

とっても神秘的で感動しました


さぶくんたちももちろん一緒~

なっちのブログ


今日はスケジュール満載っ


午後3時からは


とっても素敵なジャズの森川二朗先生 のレッスン

なっちのブログ

今回はフリの中に物語をもりこんで

感情表現をプラスしたもの


普段のレッスンではあまり経験がないので

とても新鮮で心が躍りました


また来月・・絶対受けたいっ

なっちのブログ

そして夜はラブルナ家でエキゾチックショートヘアのココちゃんのお披露目会


久しぶりに見る彼女は少し大きくなっていて

ラブルナ家にとてもなじんでいて

素敵な家族ができて幸せそうでした


生態をあつかう場所で仕事をしている自分自身、

いつも葛藤があり

どうしても色んな場面で躊躇しがちで

こうやってお店にきた子が

素敵な家族に出会えて

終生飼養を確信できる家族ができて

ここでまだいてもいいのかもしれない

まだやれることが私なんかにもあるかもしれないと

思える瞬間でもあった


ラブルナ家に感謝です


まだまだ頑張れそうです

なっちのブログ

おくれ組(あたいだけか・・)の私、うなぎを堪能~

みんなもう食べちゃってたのよね~ごめんなさーーい

なっちのブログ

そしてサプライズ~~


少し早いお誕生日ケーキがっ


ちょーーーーうれちいっ



なっちのブログ

みんなありがと~~~~

なっちのブログ

皆から素敵なお花&だーーーい好きなお酒のプレゼント~~


今日はほんとに心躍ることばかりっ


素敵な休日


これからもこんな日が沢山ありますようにラブラブ