今日は同級生と呑み~お酒


なっちのブログ


ちょっと粋なお店ふく井 へ(≡^∇^≡)


お店の方とカウンターでおしゃべり・・はちょっとできそうにないお店ですが・・


美味しくて日本酒が進むお店です

なっちのブログ


大好きなRちゃんとも一緒~~


子供いる友達とはなかなかお出かけができないのですが


今日は久々だったので嬉しかった~


Rちゃんとはお手玉もしちゃったし


ヨイヨイでうまくできなくてごめんだよぉ~~


今度会うまでに練習練習~~


お手玉なんて・・・なんて可愛らしい~~ラブラブ


今日はお互いつもりにつもったお話できて呑みすぎちゃいましたっ


またいくよぉ~日本酒ラブラブ