今日の休日!!


松坂屋の本館で


東北の物産展


これはいくしかないでしょっファイッ!


日本酒、お米、お漬物などなど


仇のように友人と買いまくりましたアップ


お店の人たちは


現地の被災された方もみえました


お話を伺うことができました


でもほんとに、あちらの食べ物は美味しいっ!!



なっちのブログ


なっちのブログ

日本酒の出羽桜 ←こちらで購入できまーす


これは最高にうまいっす!!


友達と何本か買いだめです~


日本酒とは・・

お酒の中で一番コラーゲン生成をしてくれる飲み物なのだっ♪



そして夜は

頂いたチケット、ナゴヤドームでの

中日×日本ハム戦を観戦っ野球ボール


なっちのブログ



なっちのブログ


昨日、ダルビッシュが投げたばかりなので

今日はでないみたい~~

ゆうちゃんもどこかを痛めた?みたいで

みれません~~

ショック・・ダウン

野球ファンの方、薄いコメントですいません~^^;


でも野球音痴な私達でしたが

色んなことが新鮮で

結構楽しめましたぁ~


ありがとぉ~~ハート


そして。。。


夜は金山のアピタ内のラーメン屋

ちゃぶ屋 でトムヤムクンラーメンをいただきっラーメン


なっちのブログ
かなりいけますよぉ~~



なっちのブログ

香港のミシュランでかなりの評価をうけたというこのお店っラブラブ


この冷し鶏そばはこれから夏に是非食べたいっアップ


お気に入りに登録ですぅ~~グッド!