今日は


ずっと仲良くしてもらっていた


コギ友の送別会seeyou


私午前中、2頭をこなして午後からダッシュ~~!!


大分に転勤だそうですえっ


彼女、旅行気分で大分行きを喜んでいますっラブラブ


物凄く前向きでポジティブな彼女はいつもうらやましくて理想でした恋の矢



なっちのブログ

さぶ&アイスのそのあつーいまなざしの先は何??



なっちのブログ

わおぉ~~~なんて大きなかにっ!!

なっちのブログ

パパちゃん、おすそわけでとーっても嬉しそうっ

りんご母~~こんな豪華な振る舞い感動しましたっ

ありがとぉ~~~^ラブラブキャー

なっちのブログ

みんな食べて呑んで楽しいひと時ですぅ~~音譜

なっちのブログ
あら?となりはだんなちゃまではないのねっ汗

さるさん、大分にいっても明るい素敵なママでいてねラブラブ

保育師のお仕事もまたバリバリがんばってぇ~~ラブラブ




なっちのブログ

そして。。。

私がいつもピンポイントでヒットしちゃうアイスパパの登場~~!!

漁師のパパちゃん、めっちゃおちゃめで

可愛いのぉ~~~!

何かしらヒットしちゃう私・・はまりすぎっラブラブ

ママが大好きなパパちゃん、ほんとに素敵な人~~大好きですっ

なっちのブログ

送別会は5時ごろお開き~~

お次は蒲郡のこちらでお食事っご飯


なっちのブログ

ココアママもご一緒に

3000円!!のステーキいただきましたよぉ~~肉 ステーキ

パパちゃん今日はご満悦の様子ですぅ~~


今日もがっつりつめつめの休日でしたぁ~~ラブラブ