本日!!


盛りだくさんの休日~~音譜


ディニーズガーデン へGO!


なっちのブログ

初めて会うハッピーママさん&ハッピー君ラブラブ


サブと同じぐらいの大きさで遠目でみると見分けがつかないっ

ハッピーちゃんめっちゃ人間大好きっ子で

かわゆいぃ~~~~かの文字


なっちのブログ

なっちのブログ

わん友達と遭遇~~~嬉

きゃーーー元気ですかぁ??



なっちのブログ

臭い嗅がせてよ~~

なっちのブログ

なっちのブログ

サブサブとチューしてくれたココアパパちゃんっ満足

なっちのブログ

たーくさん遊んでしゃべって

ちょっとのどが渇いたのでティータイムっティー

ロンもナナも今日は沢山遊べれた?

※ロンは殆どたそがれてましたが^^;

でも暖かかったのでよかったかなラブラブ

なっちのブログ

僕ハッピー 今日は楽しかったよーーママっ


ハッピーママさん、今日はあえて嬉しかったぁラブラブ

スーママ、ハッピーちゃん達に会わせてくれてありがとうっビックリマーク

今度は花見いきましょっ桜



そしてお次は

今日カフェが閉店してしまうということで

パパちゃんいきつけの好茶点


パパちゃんのお友達、K君を待たせてしまったあせる

ごめんね~~


こちらはわんちゃん連れてはいれますよぉ~~

喫茶店は終わってしまいますが

それ以外の営業は続きますっ

リンク先をぽちっしてくださいませっラブラブ



なっちのブログ


サブは3回目の来店ということでママさんと仲良しで

こちら額にもサブの写真がっ!!

感動っ・・・

なっちのブログ

おいしぃ~~本格的のウーロン茶

ウーロンって・・・こんなに美味しかったんだわぁ~~

昔数回いった台湾の味を思い出しましたっ

うまいぞぉ~~音譜


そしてお次~~どんどんいきますよぉ

いつもの「とうちゃん」でがっつり呑みですっ焼酎
なっちのブログ

おっ。。。

K君、私が焼酎好きということで

友達にオーダーしてプレゼントをっ

きゃ~~~ありがとぉぉぉ~~ラブラブ

なっちのブログ

prepa さんのとても素敵なグラス~~お水



また晩酌が増えそうな予感・・


今日はたーくさん遊んで笑って

楽しいひと時をありがとぉ~~ラブラブ


30代最後の楽しい休日が過ごせましたっ

へへっ。。

誕生日がもうすぐなのだっグー