息子は、課題も終わらせ安定のゲーム三昧です。
でも、心配がない。
日々、笑顔で楽しそうだからニコニコ

そして‥‥息子のベットがとうとう〜壊れました。(笑)
小6辺りに購入したけど、大きくなり、この一年はたっぷり休ませて頂いたもんね。
感謝&笑顔で、bye-bye🖐️です。

8月は、men's専用美容室予約(探せばあるんですね〜)
健康診断等でそれなりに予定がある。 

そうそう〜 息子の悩みの種‥

昼夜逆転を治したいと、眠れないのがやはり辛い‥と、思春期(睡眠)外来へも予約し、来週受診予定。

前高校へ行けなくなった時は、病院キャンセルしたのにね。
私が、泣きながらお願いしても息子は頑なに拒否だった。

月日が経ち‥‥
本当に成長したなぁ照れ

通信制高校で、本当に『心』が元気になりました。 
新しいスタイルを選択した我が家ですが、
来年は、受験生になる(予定)
私の事だから、きっと落ち着いてはいないはず(笑)
なので、
今年の夏は、の〜〜んびり、楽しく過ごします。