昨夜、社会人の姉と4人で焼肉。

飲み物オーダー→ ビール二つ、JJ一つ、お水一つ。

店員さんが、躊躇なくビール二つを夫&息子へ渡した。息子は、キョトン😶目を丸くしてた。びっくり


(爆笑)

お水は、私に渡された。ガーン


夫は笑いながら息子へ「おー!そうだ!一杯飲めよ!俺が高校生の時は、飲んで麻雀してたぞ!」って。


そうだよね〜 身長180以上、髪も今風〜で決めている。高校生には見えないかも。

確かに大人っぽい。


息子は、お酒やタバコに興味なし。

と、言うか嫌いなタイプ。

昔の不良❓がする事も、しない。

親のお金をちょろまかしたりもしない。

人を傷つけたりもしない。やんちゃでない。


どちらかと言うと、品行方正。

コミュニケーション能力もある。

最近は、息子のLINE電話が賑やかで、友人らと笑って、ホッとしている。


顔のニキビの後に、毛が生えたって、笑ってる。

アホ毛を研究している(笑)

「毛抜き」の便利さに感動している。


ただ、苦手なのは、集団行動と運動系。 


転学で、輪郭がクッキリしてきた息子の凸凹。