月曜日から、塾へ。

今月は、無料期間なので有り難いです。


塾長さんから、『みかん』🍊を勧められた。

英語アプリで、ゲーム感覚で勉強出来る。

何より、可愛い〜ラブ  

私が学生の頃、単語帳や辞書で、勉強したのは遠〜い昔話になりましたとさ。


もう、息子は、大丈夫!

(と、自分に言い聞かす。)

心配より、信頼しなくっちゃ。

いつかは、巣立って行く息子。

私も、ひとりの人間として、やっと見れる様になった。


今朝も、キッチンから音が。

私も起きて、朝食つくり。


「朝から、元気だね」

『うん、めっちゃ元気!さっきまで、ゲームして、腹ペコだよ』

あはは〜あはは〜ニコニコ



この方が、息子も親の私も楽しい。