三者面談 行ってきました。


先ずは、担任の先生に感謝の気持ちを。

本当に、いい先生です。

息子も、私もよく指導してくれました。

そして、転入当初から『◯◯君、頑張ってますよ』『良い感じですよ』と、

電話で何度も何度も、私を励まし続けてくれました。



高2から、コース変更(倍増)&色々な検定をチャレンジ!

進学希望、

大学は、私立文系か情報系を推薦で!と、息子が目標を語り、先生も喜んでくれました。

通信制でも、大学進学には強いと聞いていたので、色々な相談にのって頂き、ホッニコニコ



終業式に英検の表彰式があるそうです。

息子は照れくさそうに「なんか、服が欲しいなぁ〜」と、甘えてきた照れ  はいよ〜ウインク


息子の笑顔が増えた春☘️