息子君、英検3級 合格しました。


(ノー勉です)


得意な教科ではあったけど〜


まっ、おめでとう🎉

敢えて、さくらの絵文字↑は、使いません。

この時期って、昨年の高校受験を思い出して、まだ複雑になる。




私は、結果より、トライした事の方が

何より、嬉しかった照れ

落ちても、良いよ〜 

『経験』が大切だから‥‥と、伝えてた。


しかし、先日‥某占いで息子の人生を見て頂いたら、息子は『結果』から、物事を考える人らしい。


はぁ❓ そんな(性格)あるんですか❓

単に、無謀なヤツなだけです。と、言ったら


『つまり、お母さんとは、真逆な性格なんですね』

『公立高は、無理、無理〜 皆揃ってハイ、勉強!

と、いうスタイルが合いませんよ。通信制高校で正解です。良かったじゃないですか〜ニコッウインク


とっても、素敵な先生で

驚いたり、喜んだり、何だか癒されました。



そんな訳で、お小遣いを💸少し、割増。

ZOZOの箱が次々‥届く。


最近のハマりは、洋服。

そう、息子は、ゲーム〈オサレ男子へ。

洋服=外出が増えると良いな〜(笑)