スクールカウンセラーさんに相談した心療内科へは、結局‥キャンセル、行かなかった。


当初、息子自身が「俺、ADHDかも?」と、ネットを見て気にしていた。

もしそうでも、私は何も変わらない。

貴方は、貴方。私の大切な息子。

大丈夫だよ〜👌と、伝えた。



通信制高校への面接や転学が決まって、少しずつ元気になってた頃だった。

「やっぱり、行かない〜」と。

まっ、良いね〜  キャンセルしておく。

内心→(やっと取れた予約なのに、、勿体無い)


そして‥

通信制高校も「やっぱり、行かない〜」と言い出すかも??

不安に駆られた日でもあった。



しかし、ちゃんと、行けてます。

遅刻、欠席なし〜


今のとこ(笑)  


不思議な息子。