先程、連ドラ「虎に翼」終わりました

 

 

想像してなかった最終回

 

まさか

 

いきなり寅子が生きていない時代からとは

 

歳をとっていない寅子は常に笑顔だった

 

そういえば幽霊の寅子の足はあったっけ(笑)

 

 

 

寅子のお母さんが出て来た

 

ウルっと来た

 

皆んな出てきた

 

グッと来た

 

4月から欠かさず見た

 

こんなドラマは久しぶり

 

偶然か・・・

 

昨日は袴田事件の無罪判決があった

 

裁判官がまず袴田さんのお姉さんに

 

裁判の長期間を謝ったそう

 

裁判官が謝るなんて令和だからこそかもしれない

(調べてないので分かりませんが)

 

 

と連ドラにひたりながら

 

実は今日のドジャース戦が気になってるわけで・・

 

日本は新庄監督が就任6年目の優勝

 

しかも清宮、打った〜

 

出来れば個人的にはロッテが2位で

 

クライマックスいきたいところ

 

セ・リーグ巨人は阿部監督が優勝かなぁ

 

個人的には江川巨人かゴジラ巨人が1度見たかった

 

女子ゴルフは帰国の古江と山本

 

実力者対決になるのかなぁ

 

でも週末、大雨の地域もあるようで心配

 

 

62歳の私、体力とか等々色々ありますが

 

とりあえず金曜日を過ごしています