ブロ友さんから思い出させてもらったポロンちゃん


魔法使いサリーちゃんの妹ポロンちゃん


覚てる方もいると思いますが


実はポロンちゃんは人間です


大人の事情か?魔法の国に来たポロンちゃん


それを知ったサリーとカブは


ポロンを人間のパパ・ママに返そうと手を尽くします


遂にポロンは人間の自覚が芽生えました


その証にポロンの手の甲に


小さな四葉のクローバーのアザが浮き出るのでした


ポロンはパパとママへと戻りました


でも・・・


その時にはポロンの記憶に


サリーとカブは無かった


それでも、両親に抱かれるポロンを見て


サリーもカブもテレビを見てる私達も


良かったね!と終わりました


そして気持ちはすでに来週の予告へ!


昭和の私はそれで良しと思ってましたよ


でも、ネットにありました



恐いマンガすぎる!と・・



えっ?何が恐いの?と私



ひと1人の記憶を無くすなんて!こわ過ぎる!


ってありました


言われてみれば確かに・・・


そんな事は何も思わなかった昭和の私


これも、時代なんですかねえ