夫  「明日 健康診断なんだ」

 

 

             私  「そうなんだ」

 

 

             夫  「だからね 明日の朝ご飯は 食べられないんだ」

 

 

             私  「朝ご飯は いらないって事ね」

 

 

             夫  「そうだね」

 

 

             私  「毎日 健康診断なら いいかも⤴」

 

                     ・

                     ・

             

 

                    夫は笑っておりました

                     

 

                     感謝しております