北国は積雪時期のせいだろう

 

野良猫が少ない・・と思う

 

私はアレルギーがあるので動物が飼えない

 

でも、猫が好き

 

なので野良猫が少ないのは寂しい

 

だからこそ野良猫を見ると家事を止めてジーと見てしまう

 

だって次はいつ見れるか分からないから!

 

野良猫はもちろん外

 

私は家の中

 

北国の野良猫は敵が居ないせいか のんびりしてる

 

 

日向を見つけては長時間いる

 

私は、コーヒーを持って来て

猫を見る

 

触れ合いないけど

 

これが私の猫カフェ

 

猫の自然体もなかなか面白い

 

ジーーとしてるだけだけどね