元祖刑事物語 「銭形平次」 見てました

 

香山美子さん キレイだったなぁ

(今もお綺麗です)

 

 

ところで

 

 

B型平次をご存知ですか

 

いしいひさいち

「B型平次」

 

いしいひさいち

「がんばれタブチくん」を描いた人です

 

「ののちゃん」

(新聞4コママンガ)

の作者です

 

 

 

 

 

 

 

 

田淵幸一さんが現役の時にあった4コマ漫画です

これは かなりの人気でした

 

 

2冊とも 未だ我が家にあります

捨てられません笑

 

 

私 4コマが好きなんです

 

おそれおおいですが わたくしの4コマです

 

 

 

 

 

ご清聴ありがとうございました