若すぎます | 思うままに

思うままに

離婚ブログだったんですが、息子の婚約者が突然亡くなって、その思いを書いています。

息子との幸せな結婚生活を夢みてた◯ちゃん

毎日のように、
「◯の夢は◯くんと結婚することなんよ」
って言ってたそうです。

一緒に住むことを本当に楽しみにしてて、近くのショッピングモールで、一緒に住んだらこんな食器がいいねとか、家具をみて回ったりと、本当に息子との生活を夢みていたそうです。

息子も何の疑いもなく◯ちゃんと結婚するんだって思っていたところの突然の事故・・・

まだ23歳になったばっかりでした。
誕生日に息子が買ってあげた服もまだ何回も着てなかったって

何の恨みがあって、◯ちゃんを連れて行ったんですか?
一生懸命生き抜いたから?とは言えないでしょ
また23歳だったんだから