2日目の昨日は実写版ウォーリーを探せのイベントに参加してました。
【運動】
イベントで合計13km歩く
【食事】
朝: お味噌汁残りに卵入れたもの
昼: フレッシュネスバーガーのクラシックチーズバーガー
夜: 中華料理、ビール、紹興酒沢山
3日目の今日…体重増してた。
昨日相当飲んだからな。笑
【体重】
55.3kg
【運動】
特になし
【食事】
朝: グレープフルーツ半個
昼: 松屋のビビン丼、お味噌汁
夜: お味噌汁(本だし、人参、玉ねぎ、ぶなしめじ、豆腐、わかめ、ねぎ、卵)、シーザーサラダ、チーズ2ピース
