風船OLのゆるりとダイエットブログ

風船OLのゆるりとダイエットブログ

都内在住のOLです。社会人3年目。
主にレコーディングダイエットを目的としてブログを書こうと思います。
風船のごとく体重増減。最近気にせずいたらまた膨らんできたので再開。でも飲み等付き合い多いので、ゆるりとやっていきます。
よろしくお願いします。

Amebaでブログを始めよう!
2日目の昨日は実写版ウォーリーを探せのイベントに参加してました。

【運動】
イベントで合計13km歩く

【食事】
朝: お味噌汁残りに卵入れたもの
昼: フレッシュネスバーガーのクラシックチーズバーガー
夜: 中華料理、ビール、紹興酒沢山

3日目の今日…体重増してた。
昨日相当飲んだからな。笑

【体重】
55.3kg

【運動】
特になし

【食事】
朝: グレープフルーツ半個
昼: 松屋のビビン丼、お味噌汁
夜: お味噌汁(本だし、人参、玉ねぎ、ぶなしめじ、豆腐、わかめ、ねぎ、卵)、シーザーサラダ、チーズ2ピース