Tボンも遂に明日で保育園を卒園します!


はやいもので 来月から1年生です 道徳的にはまだまだですが 体力的にはもう充分2~3年生です


どこの野球チームに入れようかまだ考え中ですが 私の経験上 あまり小さいうちから英才的にやってる子は


あまり大成しないように思います たかが1年生や2年生では 親が張り切っているだけで何もできないので楽し


く野球ができる環境でやらせようと思っています その間 姉と一緒にトレーニングに付き合わせて 気楽にさせ


たほうがいいように思ってきました 今までどおりに ラウンドにもつきあわせて 土曜日は陸上 日曜日はラウン


ド 月曜日は野球といった感じで いきます 平日は姉と一緒に ゴルフの練習をさせようかと思っています


まわりはみんな 相撲がいいと言っていますが ちびっこ相撲大会があれば出場させてみようとも思っています


とにかく体力的にはかなりアドバンテージがあるので なんでもさせていきます 勉強も本人はやる気まんまん


で いとこのお兄ちゃんの生き写しみたいなTボン 親としてはお兄ちゃんのようになってほしい限りです


1週間インフルエンザでおとなしくしていました 体重は34kgから 30kgに落ちました それでもまだまだ重いで


すが(笑) このへんがTボンに感じるスケールの大きさです 姉もそこそこ大きく小学生女子にしては試合でドジ


もしますが いい成長を見せていますしかしTボンはそのすべてが姉のスケールよりかなり大きく感じます 4kg


くらい 2~3日で戻るでしょう 今日はクリームシチューを猫まんまにして2杯食べました(ゲ)


これからは 私の生活も姉のゴルフ中心の毎日から Tボンのお付き合いもしていかないといけなくなり 大変


忙しくなっていくでしょう 姉の試合も極力平日にあるアマの試合を中心にして日曜日は姉弟一緒に行動できるよ


うに工夫していこうと思っています


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村