うちのダーリンは、スポーツ大好きラブラブ



TV観戦も、自分でするのも好きですが、



ここ最近は、深夜に放映されている、



ユーロ2012にハマってます。



で、この間のドイツvsイタリア戦で、



突然、



この選手、ななに似てるねにひひ



って、ドイツのエジル選手を指差した合格



なんで男の人!?私女よ爆弾



って観たら、、、



……ちょっと似てるじゃん得意げ



自分は昔、俳優の渡辺謙さんにも似てるって言われた事があって、



何となく、共通点が(・ω・)/



世界的に有名な選手でも、その一言で、



すこ~し、親近感が湧いてます笑顔













Android携帯からの投稿
最近、だいぶ暖かい日が続いていますが、夜はまだまだ寒いですね。



今日も、日中は暖かかったので、エアコンは付けないまま。



夜になって寒くなったので、30分前にエアコンつけました。



いくら経っても、なんだか寒い。



おかしいな。。。



見てみると、冷房じゃん!?



なんだよ~、犯人はダーリンか!?



そんな彼、今夜は、午前様。



早く帰ってこい~爆弾







Android携帯からの投稿

10年以上ぶりに、自分でネイルを塗ってみました。




(昨年の結婚式では、ネイリストに塗ってもらった汗




そーとーのブランクのせいか、塗ったそばから物にぶつけて、また重ね塗り(ノ_-。)




凸凹つくりながら、約1時間程でしゅ~りょ~笑




最近、化粧もせず、ひっつめ髪の干物女だった自分ですが、




これで少しはダーリンも見直してくれる。。。はず!?