なんてことないレトロな下駄箱を改造しました(*^^*)


いきなりafter♪




Beforeはこちら


無駄にあった靴を40足ほど断捨離し、メインで使っている靴だけ残して、見せ収納に(*^^*)

扉は外して、中には壁紙屋本舗で購入した、煉瓦の壁紙を張りました♪




子供たちのジャンパーは玄関にあった方が便利なので、ここに掛けられるように、下駄箱の上部にセリアのアイアンバーを。

↑二段重ねてる箱の中には、消臭スプレーやら、ザビ止めやら。


普段履かないヒール系や、長靴などはbefore写真に写ってる、上の所に収納にしています。


まだ、完成度は70%くらいで、まだ手を加えたいところが何点か…。

完成したらまた投稿しますね(*^^*)
おはようございます!

再開すると言ったとに、投稿が空いてしまいごめんなさい(>_<)
幼子三人と時間に追われる毎日です💦

最近のリビング写真だけでも!







テーマはボーイズライク♪
メンズライクな男前よりも少し幼い、遊び心を取り入れたボーイズライクを目指しています(*^^*)

もの作りが大好きで、DIYしたものでいっぱいです(*^^*)
お友だちの素敵な手作り作品もたくさん♥

お家、大好き!

ベランダガーデンやキッチン周りは、また今度♪
1年3ヶ月ぶりでございます。

長いこと、長いこと放置してしまいました。

最近、更新してみようかな…と思ったら、スマホの調子がすこぶる悪く、投稿するためのアメブロアプリがインストール出来なかったりと、残念な感じで。(一年前に修理に出して以来、再インストールしていなかった)

ようやく、二年使っていたスマホを新しい物に買い換えたので、またブログも再開したいと思います。

子供たちも育ち、
インテリアもガラリと変わっています。

どうぞ、よろしくお願いします。
o(〃^▽^〃)o