こんばんは(^-^)/ななこぉです星

2021.1    ダイエット開始
155㎝  max48.8→45目標
体脂肪率  max27.8→20目標

筋肉量 35目標

R3.1.27   フィットボクシング2開始
継続日数更新中
キラキラ
R3.9.24   リングフィトアドベンチャー開始

2023.2月末 達成状況

体重   46.2 -2.6kg
体脂肪率  24.7 -4.4%

筋肉量 33.1   あと1.9kg


入園式、無事に終わりました~
全クラス合同、やっぱり楽しいチュー
自分の子が主役だけど
お友だちや他の歳の子とか
沢山の子どもたち見るの楽しいよねラブラブ

小さい子たち入場してきて
懐かしく思ったり
赤ちゃん抱っこして参加してる
親御さん見て可愛いな
あんなだったな〜ってさ

合法的に昔に浸れるよね照れ

うちの末っ子長女は
ふざけてくるお友だちに
しっかり反応しつつ真面目に話を聞き
移動などのときは
サポートするという
ただならぬスキルを発揮しててw

我が家はここの保育園は10年目
最後の年!!
全力で楽しんでいこー!!

桜は見事に満開桜
入園式日和でした



うちの保育園はラフなスタイルなので
式でもスーツ着ませんw
だから子どもたちも、若干オシャレかな程度
なんならジーパンとか居るし笑い泣き
私はちょっとキレイめにしてくけどね

スーツは逆に浮くから
あっ!新しく入る人だなってわかる
謎だよねw



そして、毎年笑っちゃうやつ笑い泣き下矢印
必ず配られる冊子に突然の次男笑い泣き笑い泣き笑い泣き
可愛過ぎる~ラブ
毎年の楽しみw
いつまで使われるかな~