こんばんは(^-^)/ななこぉです星

2021.1    ダイエット開始
155㎝  max48.8→45目標
体脂肪率  max27.8→20目標

筋肉量 35目標

R3.1.27   フィットボクシング2開始
継続日数更新中
キラキラ
R3.9.24   リングフィトアドベンチャー開始

2022.9月末 達成状況

体重   46.2 -2.6kg
体脂肪率  22.4 -5.5%

筋肉量 33.6   あと1.4kg




長男、無事に帰宅爆笑

初めての宿泊訓練キラキラ
こんな大きなリュック持って出発した昨日
さっきまで土砂降りだったのに
急に日が差して虹
素敵な演出おねがい
これはいい日になりそうだ

と思ったのも束の間
また雨が降ったり雷なったりw

でも、小雨になったから登山しまーすって
学校からメール
え?すんの??と思ってたら
案の定途中で土砂降りになって
引き換えしてきたらしいガーン
どんだけ過酷だったか
泥だらけの服が物語っておりました笑い泣き


そして色々イベントがあって
夕飯食べて、朝食食べて、昼はカレー作って!!
とっても楽しかったって爆笑


でも、しきりに
家のご飯が1番美味しいと言ってくれてましたチュー
そんな彼がクソ美味かったと言っていた弁当がコチラですwww
クソってなんだよ。本当にうまいんか泣き笑い

で、帰宅して少ししたら
コロナ出たから明日明後日休みでー
だとさガーン
とりあえず行けてよかった。
ありがとうございますお願い


今日の成果
ヨガ
筋トレ夜