桃ナナのブログなんだよ
Amebaでブログを始めよう!
りんごさんとしゃしんとりました(・ω・)/
ひだりが桃タン右がりんごです

双子みたいでうれしーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
こんどわりおんさんと三つ子になりたいでーす
ちょっとにてないけど・・・Σ\( ̄ー ̄;)なんでやねーん
でわももたんでした(・ω・)/ばいばーい