いけないことかい?

傷ついても二度とは

もう離したくない Baby

息ができないほど恋してるよ

あなたが住んでるマンション

床にはたぶん

ワイン ビール グラス

抱きしめてよ 今もしも叶うなら

裸でまだいましょう

週刊文春は

ぼくらのことを知らない

おねがいだよ

僕だけのひとになってよ

眠れない夜は屋上にのぼって

風に尋ねてるんだ

「ねえドンファン

虚しいことなのか」

彼女のラブ、セックス、キス

朝からずっと待っている

いけないことかい?

傷ついても二度とは

もう離したくはない Baby

息ができないほど恋してるよ

 

真夏の雨の様に

18,19が蒸発したけど

このぼくらは

今ならば大人だろうか

切ない夜は

屋上にのぼって壁にもたれてるんだ

「ねえドンファン

正しいことなのか」

彼女のラブ、セックス、キス

朝からずっと待っている

いけないことかい?

傷ついても二度とは

もう離したくはない Baby

息ができないほど恋してるよ

いけないことかい?

傷ついても二度とは

もう離したくはない Baby

息ができないほど恋してるよ

いけないことかい?

傷ついても二度とは

もう離したくはない Baby

息ができないほど恋してるよ

 

 

 

作詞作曲 市野英二