バタバタでありました。 | 奈々子の部屋

奈々子の部屋

ブログの説明を入力します。


イヤ~連休開けは楽しい日々でしたラブラブ!

まとめてお知らせ



先ずは7日長者町FRIDAYにて、ケイグラント泗氏のライブこの日はBro. Kone 氏も見に来ていて皆さんと楽しくお話出来てadultな夜はふけていきました……


そんな2日後ずっと行きたかったケイグラントさんと弟さんのお店《串揚げ&もつ煮庄ちゃん》に行き久しぶりにお腹一杯に食べましたにひひだってどれも美味しいんだもんひらめき電球
閉店まで食べて飲んで( ̄▽+ ̄*)

それからケイさんと恵比寿に移動して更に飲み…ワイン気づけば朝方……( ̄□ ̄;)!!珍しく飲みましたべーっだ!

さてさて昨日は美勇士君のバースデーライブツアー最終日!!




原宿クロコダイルにてステキなバースデーライブになりましたラブラブ美勇士君32歳おめでとう(*^ー^)ノ♪益々の活躍応援してます音譜
そして朝まで毎年恒例の宴が行われました目ラブラブラブラブラブラブ

久しぶりのお友だちにも会えて嬉しかったです(*^^*)

奈々子ドキドキ


Android携帯からの投稿