おくればせながら・・・ | 奈々子の部屋

奈々子の部屋

ブログの説明を入力します。




 先走って、皆様へのご挨拶が遅くなりました富士山

 明けまして おめでとうございます。


 皆様にとって飛躍の年であります様に・・・鏡餅


 桑名美勇士氏主催 NEW CALL JAM #9 というカウントダウンライブにて

 年越しをしました音譜

 そして、早くも4日の20時~むさしのFMにて、放送のヒエのみんな俺のばあちゃんだ!「新春60分スペシャル」にゲストとして出演させていただきましたドキドキ

 念願のFMに新年早々出演させて頂き

 今年は、願い事がイキナリ叶う素敵な始まりとなりましたラブラブ

 しかも、MCのヒエさんの計らいで私の尊敬する桑名正博氏「セクシャルヴァイオレットNO1」

 をかけて頂き感動でした目


 そんなこんなで、色々あった年末年始でした走る人

 
 皆様今年もちょいちょいがんばる吉岡を宜しくお願いしますニコニコ



                           奈々子