昨日は、ちょっと早めの・・・ | 奈々子の部屋

奈々子の部屋

ブログの説明を入力します。

奈々子の部屋-110802_2241~01.jpg
奈々子の部屋-110802_2242~01.jpg
 
 
  昨日、久しぶりに
 
  チャットルームに顔出ししたら・・・奈々子の部屋-200894_17.gif
 
  何と愛乃まーにちゃんと丘咲エミリちゃんが、ちょっと早めのお誕生日パーティー奈々子の部屋-img7.gifをしてくれました奈々子の部屋-vkqrkhyqazlucrb.gif
  まさかの事に、超嬉しかった奈々子の部屋-notitle3430001.gif
 
  みんな優しいかわいい娘達です奈々子の部屋-60P600173_DCE0001.gif
 
  2人共本当にありがとー奈々子の部屋-0191.gif
  そして氷室さんもありがとうございます奈々子の部屋-0191.gif
 
  何か頑張ろって
 
  思った奈々子の部屋-60P600122_DCE.gif
 
  みんなの優しさにもっともっと答えられる大人の女に奈々子の部屋-268764866.gifなろうと思いました。
 
 本当にファンの方々も、周りの方々もいい人達に囲まれて、私は幸せ者だと思います奈々子の部屋-notitle342.gif
 
 
 
  レターやプレゼントの宛先の問い合わせがあったので、こちらに お願いします。
 
  東京都渋谷区神宮前
   1-15-4
   バルビゾン76番館4階
  『吉岡 奈々子』宛
 
   に、よろしくお願いします。