久しぶりに投稿!!
と思ったら9月くらいの編集中の記事を見つけたので、こっちから投稿笑笑


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

先日仕事で東京に行ってきました!!

その帰りに寄った中華屋さんがめっちゃおいしかったので、レポします(^o^)



お仕事が終わったあと、友達と合流。

実は、本当は原宿にあるロンロンって言うスイーツの回転寿司のお店に行きたかったんだけど、
着いたらまさかの臨時休業!

ほんま、勘弁して笑笑
せめてホームページに休業日のせてえーん


お腹も空いてたので、急いでググって見つけたお店へゴー!チュー



今回行ったお店が、はしづめって言う、おそばのお店。
おそばを推してるんだけど、おそば以外は中華なメニュー。



お店の前の道。
なんかシャレオツ照れ

さすが東京w


中はレトロな洋館を改装したような感じ。
内装は写真撮ってなかったキョロキョロ


お席に案内されてメニューを見る。
あ、結構(というか、なかなか)高いびっくり

まぁ東京来る機会ってなかなかないし!
ってことで気にぜず注文。

お店の人にも色々オススメを聞いて

点心
野菜もの
酢豚
おそば

をいただきました!

その中の酢豚がめーちゃっっ!!美味しかったのですラブ


お披露目!
塩酢豚だったかな?
赤くない酢豚ですごくあっさりした感じ。

ほんと、友達と大絶賛して一瞬で完食しちゃったよ。


そしてそして、このお店の目玉っぽいおそば。
3食そばにしたんだけど、6種類あるおそばから好きなのを選べます。
こうやって、レプリカを持ってきてもらって選べます。
なんかもう、インスタ映えってやつですね!

私はゴボウ、コラーゲン、緑のをチョイスしました。

つけ麺にして食べるんだけど、つゆが中華ダシみたいな感じであっさりしてました。
つゆも美味しかったので飲み干しました笑笑


お店の方の対応も良かったし、美味しかったしで、いきなり決めたお店にしては、めちゃくちゃ当たりなお店でした照れ

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

ちょうど一緒に食べに行ったお友達と昨日会ってたんだけど、
この中華屋さんはまた行きたいね!
って話してたところでした笑笑

でも、昨日食べログで調べると、この塩酢豚メニューに載ってないんだよねー。
もしかして季節限定とかだったのかしら??
(それは、ほんと困るえーん


もしご存知の方いたら教えてください笑笑


たぶん、次は期間開かずに更新するはず!!笑
ではでは〜クマムシくん