おひさしぶりです。
(誰も待ってないって??)

ほんと、いつぶりくらいの日記です。


いいんです、自由気ままで。
無理やり書くのは嫌いです笑
のんびり書くのがすきなんです。
それで、いいんです真顔キリっ



前回の日記見てみたら、
城崎がすごく中途半端になってる笑


もうこれはフェードアウトしようかな。。
ケータイ変えたから画像も残ってないしな。。。


次回気が乗れば続き書こうっ!
そうしようっ


それより、この間に色々旅行行ったので、
いっぱい書きたいことあるのよ爆笑


カンクン
伊豆
ワンナイトクルーズ 
箱根
岡山

えーっと、他にもあった気がするけど
思い出せないキョロキョロ




そんな感じのゆるーい日記、
のんびり書いていこうと思います。



そうそう、この前石原さとみに好かれる性格か?診断をしたら、
50パーセントだった。
中途半端で全然おもしろくない笑


姉は28パーセントだった。
30パーセント以下は石原さとみに好かれない性格らしいよ笑笑

さすが、アネニヤリ


姉は昔やった色占い黒でしたからね。
黒のキャッチコピー「暗黒大魔王」ですの。

さすがやわニヒヒ


ではでは、今日はこのへんでおさらばします。
次はいつの更新かなぁウインク