みなさん、お久しぶりです無気力びっくりマーク

ななこですびっくりマーク


最後のブログから1ヶ月以上あいてしまいました驚き

インスタは定期的にアップしているのですが、ブログのみご覧くださっている皆様、ご心配おかけしました昇天


私事ですがこの3月、プロデビューから1周年を迎えましたお祝い

ブルガリア語も全く分からず、バレエ団の仕組みもよく分からないド新人でしたが、今や慕ってくれる後輩や応援してくださるファンの方も沢山いて、監督や先輩方からも色々任せて頂けるようになり、我ながら成長できたと思います。

でもまだたったの1年、まだまだ成長途中なので貪欲に努力を続けていきたいと思います立ち上がるびっくりマーク



ということで今回のブログでは、3月の公演をいくつか振り返っていきたいと思います。

あまり重要ではないオペラ出演は割愛して(笑)、バレエ公演について振り返っていきます物申す



​白鳥の湖





はい、また出ましたコイツです。(笑)

終わりなき白鳥の湖ツアー、年末はどんどん怪我人が出てどうなることかと思いましたが、今は新人の子たちが増えてコールドバレエはアンダースタディ(代役)もたてられるようになって、安定して公演ができるようになりましたにっこりグッド!

(とは言っても私がやっている4羽の白鳥3幕のプリンセスなどソリストの枠は未だにワンキャストしか無いので、誰か欠けたら大パニックになりますが爆笑)


泊まり込みの大型ツアーなども増えてきて体力的には大変ですが、同僚たちとの仲が深まり団結力も高まってきているし、どの様な状況下でもパフォーマンスできる精神力も身についてきているので、何事も経験、全ての舞台に感謝です看板持ち愛



​ゲスト出演



私が主演させて頂いている『おやゆび姫』の監督が、知り合いの主催する舞台に誰か一人プロをゲストとして連れてくるように言われていたそうで、もともとうちのカンパニーのプリマが出演する予定だったのですが、怪我で前日にキャンセル驚き

急遽代役で私が指名され、急遽ドンキホーテのキトリ友人のバリエーションを踊ってきました爆笑


・舞台どころかスタジオでも踊ったことが無いバリエーション

・ウォームアップ無しのいきなり本番

・練習時間、文字通り0分

・めちゃくちゃ滑りやすい床


この全てを加味すると、なかなかの出来だったのではないかと思います爆笑

本番映像は私のインスタに載っているので、怖いもの見たさで興味のある方は是非どうぞ爆笑(nanako_sato_7で検索🔍)




​眠れる森の美女



私がちょうど一年前にプロデビューした記念すべき作品ですニコニコ

一年前と全く同じパドシスの妖精役を踊らせて頂き、成長を実感することが出来ました。





実はこの日、本番直前のクラスでバーの土台の鉄の部分で左足親指の皮を大幅に持っていかれ(笑)、信じられないぐらい血だらけで本番を迎えたのですが無気力、どうにか乗り切りましたびっくりマーク

ファンの方も沢山応援に駆けつけてくださり、すごく楽しめた舞台でしたニコニコ



​ラフィーユマルガルデ





3月の〆はラフィーユマルガルデ鳥

眠りのリハーサルでは監督が四六時中キレていて最悪の雰囲気だったのですが(笑)、ラフィーユはコメディバレエなのでリハーサルも和気藹々と進み、ただただ楽しかったですにっこり


お客さんの入り的に、ラフィーユはそこまで人気作品でも無いのかなぁという感じですが、自分たちが踊っていて一番ノーストレスなのは確実にこの作品です爆笑グッド!



さて、ここまで3月の公演を振り返ってきて、なかなか沢山の作品に出演したなぁという感じですが、問題は4月ネガティブ

本当に気をつけないと倒れるスケジュールです↓

4/3, 4/4 白鳥の湖ツアー
4/8, 4/9 白鳥の湖ツアー
4/11 おやゆび姫
4/12 サムソンとダリラ
4/22 ラ・バヤデール
4/24 ラ・バヤデールツアー

白鳥では4羽等ソリスト含め全幕出演、
おやゆび姫では主演、
サムソンとデリラでもソロのデュエット、
バヤデールでは影の王国ソロとパダクション
と、どれも神経を張り詰めて踊るものばかり爆笑

どの作品でも最前線に置いていただけているのはありがたいことですが、他の同僚が朝のレッスンだけ受けて退勤出来るにもかかわらず、鬼のキャスティングをされている私たち(笑)は朝9時から夜22時頃まで劇場に缶詰状態なことも珍しくないですし、明日も日曜日ですがおやゆび姫のソリストは休日返上でリハーサルなので、遊びに行ったり外食したりする時間は皆無です爆笑

食べる時間もほとんどなく気を抜くとすぐエネルギー不足になるので、少しでもカロリーを稼ぐために最近ハマっているのがチーズケーキですチーズ



チーズケーキの神になるべく、週末リハーサルがない時は出来るだけ毎週焼くようにしていて、少しずつ上達しています(笑)


お昼は食べる時間がないので、これを朝晩2回食後にデザートとして食べていると、気持ちの問題かもしれませんが元気です爆笑


そんなこんなで、相変わらずバタバタした毎日を送っていますが、また時間を見つけてブログも更新していこうと思っているので、気長に見守って頂けると幸いですネガティブ


みなさんも、良い週末をお過ごしください飛び出すハート

ではまたにっこりびっくりマーク