3月3日(木)


今日はお雛祭り~♪

なのに、すご~~い寒い・・・

そして、仕事では4月1日からの組織編成の発表日。


なんと、部内異動になちゃったよ~~

Webの営業Gだて。しかもメンバー内で紅一点かつ一

番年下・・・

いったい何をやらされるやら・・・


ちょっとブルーな気持ちでお迎え行ったけど、

ちびタン達には癒されるぅ~~ラブラブ!


そして、今日はもひとつGOOD NEWS!

ちびタン達にイトコができました~ラブラブ

義妹に赤ちゃんできたんだって!!

わ~~い、初イトコやね。


↓↓今日の晩御飯、メインはちらし寿司~without 魚介



にいに&しゃな DAYS


もちろん、モリモリ食べてた。

あとは、はまぐりの澄まし汁と~、肉じゃがと、イチゴいちご

お風呂上りには、特別にアイス食べました、3人で。


パパは飲み会だったので、可哀想に~


でも、お雛様の「ぼんぼり」点けたら怖がってた。

クリスマスのイルミネーションは大好きだったのに、なぜ!?