2月21日(月)


かーなーりー。

久しぶりの更新です。


携帯が水没したり、デジカメが故障したりカゼ

そして、ツインズが二人揃ってインフルエンザになったり・・・

散々な2月中旬でした~ドクロ


そして、ようやく登園許可が下りて、保育園へ行ってみると。

やっぱり、鼻水&お咳がぶり返し、

病児保育室へ逆戻り~~


そして今日のお弁当。



にいに&しゃな DAYS

食欲はあるのよね、二人とも。


そして、本日の作品~



にいに&しゃな DAYS

おひなさまです。

うちも、しゃなの雛人形を出しました、やっと。

ひな祭りは、元気においわいできるかな☆



にいに&しゃな DAYS


まだまだ、完治するまでゆる~~い更新になるかもだけど。


そして、この数週間で大きな生活の変化が!!

後日、改めて報告します~~