風俗はぶっちゃけ体力仕事! | 陰キャの私が風俗業界No.1になった話

陰キャの私が風俗業界No.1になった話

人気嬢になって、楽しく稼がない?

 

風俗は楽に稼げそう、なんてイメージがありませんか?

 

私も高校を卒業してすぐに風俗を始めたのですが、

楽に大金が稼げるからというのが

理由の1つでした💦

 

 

 

ただ、実際働き始めたら

まさかの筋肉痛の日々。

 

 

 

何にそんな体を使うの?

と疑問に思うかもしれません💨

 

 

 

まず第1にしんどいのはです🤦🏻‍♀️

仕事柄、風俗嬢は

男性の大切な部分を手でいじらせていただきますよね🍄

 

1人、2人なら全然ですけど、

回転率のいいお店だと

1日に10人以上余裕で付くので、

まあ腕の感覚がおかしくなってくるわけでw

 

最初の頃は、出勤する度に

肩から手のひらにかけて筋肉痛になっていました🤣

 

 

流石に5年も続けていると鍛えられてくるのか、

筋肉痛にはなりずらくなりましたが

それでも腱鞘炎気味…なんて日は多々ありました(^_^;

 

 

 

2つ目はまさかの下半身全部😂

 

これは個人差がありますけど、

私の場合プレイに全力を注ぎすぎなためか

下半身バキバキ状態によくなりますw

 

 

プレイ中の普段はしない体勢だったり、

腰を激しく使うわけですから、

ある意味で運動です。

 

普通に汗かきます😅

 

 

内転筋なんかめちゃくちゃ鍛えられますよ💪🏻

 

あと地味に腰回り(背中なんか特に)も鍛えられるので、

ウエストからヒップにかけてのラインが

いい感じになってきます…♡

 


お金も稼げて筋トレなんて、一石二鳥かも(?)




そして、これは想像しやすいかも。

何よりもが辛い!!!

私が風俗を初めて間もない頃、ベテランのお姉さんが


先週、顎外れちゃってさ〜今日やっと復帰w

 

なんて話しているのが聞こえたことがあります🙉

(顎が外れてその場でどう対応したのかも気になったけど、

流石に聞けなかった)

 

顎が外れる仕事って、この世に

風俗しかないと思いますwww


※もしあるならコメントで教えて欲しいです😂
 

 

私は幸いにも顎が外れた経験はないですけど、

顎を酷使しすぎてその日1日口が閉じない、

なんて日はよくありましたね。

 

 

 

 

まだまだしんどい箇所はありますけど、

風俗がどれだけ体力(肉体)を使う仕事か

お分かりいただけましたか?

私が思うに、

建築業や運送業などの次に体使ってるのでは!?

 

 

甘いひと時の裏で、

女の子達は湿布を張り合ったり、

最近どこが痛くてぇ〜なんてお婆ちゃんトークが

炸裂しています💥

 

 

メンタルがしんどくてやめてしまう子も多いですが、

体がついていかなくてやめてしまう子も案外多いんですよ💦

 

 

 

まだまだ風俗嬢の裏話、

いっぱいありますのでお楽しみに♪

 

 

 

 

未田セナ