UV乳液☆トリニティーライン | コスメ中毒 ~ママのナチュラルきれい日記~

コスメ中毒 ~ママのナチュラルきれい日記~

大好きなスキンケア、コスメ中心の日記。
息子についても☆

左クリックにほんブログ村 左クリック



トリニティーラインさんの薬用ホワイトニング UVミルクの
サンプルをお試しする機会をいただきましたキラキラ

★やさしい毎日★
薬用UV乳液<医薬部外品>
【薬用ホワイトニング UVミルク】

☆○o。-------------------------------------------
SPF50+ PA+++ 紫外線吸収剤不使用
ウォータープルーフ
無香料、無着色、ノンアルコール(エタノール不使用)、ノンパラベン
紫外線を強力にカットするだけでなく、エイジングケア美白までサポートする薬用日やけ止め乳液。ノンケミカル設計でお子様にも使えます。しっとりなのに肌になじんだあとはさらさらで、白浮きやきしみ感のない使い心地です。下地としても使えます。
--------------------------------------------。o○☆
HP 左クリック


中身は・・・
★やさしい毎日★

さらーっとしたテクスチャーのUV乳液ですキラキラ

伸びがよくて、塗った後しっとりします。
日焼け止めによくある膜感が少しあります。

SPF50+ PA+++で、ウォータープルーフになっているので
このくらいはアリかなぁ~と思いますニコニコ

こちらの薬用ホワイトニング UVミルクは、7種類のスキンケア成分が配合されているので、紫外線から肌を守るだけではなくて、美白をしながらスキンケアも出来るのが嬉しいですキラキラ



【トリニティーライン】薬用ホワイトニング UVミルク(医薬部外品)

左クリックにほんブログ村 左クリック

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

「トリニティーライン」ファンサイトファンサイト応援中
新発売!下地いらずでふんわりマット肌になれるタイムレスミネラルファンデーション