学習塾☆四谷大塚の取り組み | コスメ中毒 ~ママのナチュラルきれい日記~

コスメ中毒 ~ママのナチュラルきれい日記~

大好きなスキンケア、コスメ中心の日記。
息子についても☆

左クリックにほんブログ村 左クリック



ブログスカウト さんからのご紹介ですキラキラ


未来のリーダーを育てることをコンセプトに、
ユニークな活動の多い、学習塾の四谷大塚さんキラキラ

最近の、全国統一小学生テスト のCMでお知りになった方も多いのではないでしょうかニコニコ

全国統一小学生テスト というと、なんだか「受験だけのお勉強」という印象を持ってしまうのですが…

四谷大塚さんは小学生サッカー大会 のメインスポンサーとして、
子供達の内面の成長にも力を入れている学習塾なんですメモ

「本来子どもは競争好き」という部分を伸ばして、
スポーツを通して未来のリーダーを育てようビックリマークという
取り組みで、たくさんのファミリーさん達の支持を得ていますキラキラ

未来のリーダーという人間性を含めて、受験の勉強もしっかり頑張ろうビックリマークという方針なのでしょうねキラキラ♪


子を持つ親として、そんな文部両道のコンセプトはとてもありがたく感じますキラキラ

私も、息子さんにいつか行きたい学校・方向性が見つかった時に、
"受験の突破"の為だけに好きなスポーツを犠牲にしなくてもいいんだよキラキラ
と言ってあげられるママでいたいですニコニコ



左クリックにほんブログ村 左クリック

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村